購入の1番の決め手はデザインです。 ダイヤが並んでおり、上品さと存在感があるところに一目惚れしました。結婚指輪らしくプラチナにするか、他のアクセサリーとの統一感を考えてゴールドにす…

投稿日:2023年11月25日

ミナミさん

購入時
27歳
女性
鹿児島県
購入時期
2023年08月
指タイプ
12号 長い 太い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

購入の1番の決め手はデザインです。
ダイヤが並んでおり、上品さと存在感があるところに一目惚れしました。結婚指輪らしくプラチナにするか、他のアクセサリーとの統一感を考えてゴールドにするかとても悩んでいたのですが、この指輪はダイヤ装飾部分の真ん中はプラチナ、上下はゴールドで私の悩みを消し去ってくれました。
また、私たちが絶対条件として持っていたペア感がしっかりあることも決め手の一つでした。夫の指輪は艶消し加工をしてもらい、落ち着いたオシャレ感があってとても素敵です。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン アフターサービス 接客

ブランドのおすすめポイント

ROCCAさんの指輪は、とにかくデザインが豊富です。こちらが曖昧に持っているイメージでも、そのイメージに近いデザインの指輪が何種類もあったことで自分好みの指輪を見つけやすかったです。また、どこのブランドよりとにかくアフターサービスが手厚いです。これから毎日、何十年も着ける指輪なのでとても心強いです。
そして驚いたことにベビーリングの準備もしてくださっていました。ROCCAさんの「お客様のお祝い事を大切にしたい」という気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです。

ミナミさんが思うこのブランドのイメージは…

エレガント

店舗のおすすめポイント

ROCCA鹿児島店さんは本当に素敵な店舗さんでした。
知識が豊富で、笑顔の素敵なスタッフの皆さんが親身に相談に乗ってくださり、こちらの希望に合わせてたくさんの提案をしてくださいました。他のブランドさんではセールスを強めにされることが多く、購入を決めていない段階でたくさんの試着をさせてもらうことに申し訳なさを感じていましたが、スタッフさんからの「たくさん見て(他の店舗も)一番気に入ったものがいいですよ!」という、購入者側に立って提案してくれる姿勢にとても感動しました。
指輪完成までに少し時間がかかってしまったのですが、そのことに関してもたくさんの配慮してくださり、完成後すぐに受け取れるように手配してくれ、とても嬉しかったです。
とにかく、こちらの店舗は素敵なスタッフさんばかりですし、店舗内での連携もしっかりとされているため、たとえ担当のスタッフさんがお休みの日に来店したとしてもしっかりと引き継ぎがされているため全く心配しなくて大丈夫です。きっと楽しい充実した指輪選びができると思います。

店舗スタッフの方へメッセージ

今回は私たち夫婦の門出を飾る、素敵な指輪を準備してくださり本当にありがとうございました。
ROCCA鹿児島店のスタッフの皆さんは本当に素敵な方ばかりで、来店のたびに幸せな気持ちにさせてもらっていました。
スタッフの皆さんのお話のしやすさ、購入者の気持ちになって親身に相談に乗ってくれること、きめ細やかな配慮をしてくださること、どこを探してもこんなに素敵なお店には巡り会えないと思います。
夫婦共々、ROCCA鹿児島店さんの素敵な心配りにとても感謝しています。今後も引き続き利用させていただきたいと思いますし、私たちが感じたように、未来のカップルの皆さんへ幸せが繋がっていくことを期待しています。
この度は本当にありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

ミナミさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

「アフターサービスが充実」を大切にしたクチコミ

アイプリモ(I-PRIMO) 沖縄PARCO CITY店

購入 2024年04月

銀座ダイヤモンドシライシ 梅田ハービス店

購入 2023年12月

アイプリモ(I-PRIMO) 函館店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2024年01月

TANZO 東京本店

購入 2024年02月

TANZO 横浜店

購入 2023年11月

アイプリモ(I-PRIMO) 銀座本店

購入 2024年04月

アイプリモ(I-PRIMO) 小倉店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2023年02月

ケイウノ 銀座本店

購入 2023年07月

ROCCA(ロッカ)の新着口コミ

ROCCA(ロッカ)の口コミをすべて見る

【PR】

ROCCA(ロッカ)の店舗情報

ROCCA(ロッカ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪