二人ともスヌーピーがご縁で結婚に至ったので、結婚指輪を決める時は、2人で納得のいくものにしようと探していたところ、こちらにたどり着きました。ゴールドの種類も豊富で、内側にもスヌーピ…

投稿日:2022年03月04日

ハセミンさん

購入時
41歳
女性
神奈川県
購入時期
2022年01月
指タイプ
10号 太い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

二人ともスヌーピーがご縁で結婚に至ったので、結婚指輪を決める時は、2人で納得のいくものにしようと探していたところ、こちらにたどり着きました。ゴールドの種類も豊富で、内側にもスヌーピーが描かれており、大満足です!一生大切に付けたいと思います♪

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

やはりスヌーピーが大好きな人にお勧めしたいです。とてもかわいいですよ!!ラインナップも豊富で、2人に合ったデザインを選ぶことができます。そのほかにもダイヤモンドが入っていたり、プラチナ以外のゴールドをつけたいかたにもおすすめします。ぜひ一度見に行ってください。わたしたちは即決でした笑

店舗のおすすめポイント

スタッフのかたどの方も雰囲気も良く、てきぱきとこなしていただきました。建物は3階建てで、おしゃれ他階段があり、店舗自体も横浜元町とこじゃれたところにあるので、ジュエリーを見た後にお散歩したり、カフェで休憩したりと立地もとても良いと思います。とてもおすすめです★駐車場を使うときもチケットをいただけるので、安心です。

このクチコミが参考になったら…

ハセミンさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

with Happiness..の新着口コミ

with Happiness..の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の口コミをすべて見る

with Happiness..の店舗情報

with Happiness..の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…