シンプルかつマットな所に惹かれた 他のものと悩んだが、最初に目に入ったものに決めた。 値段も自分たちが決めていた額に近かったので、それも決めてとなった。キラキラ光ったりゴテゴテの結…

投稿日:2022年11月13日

ヒカリさん

購入時
30歳
女性
滋賀県
購入時期
2022年09月
指タイプ
8号 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルかつマットな所に惹かれた
他のものと悩んだが、最初に目に入ったものに決めた。
値段も自分たちが決めていた額に近かったので、それも決めてとなった。キラキラ光ったりゴテゴテの結婚指輪は自分たちの好みではなかったのでシンプルにかわいいものでよかった。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

可愛い名前の指輪がある
名前通りの可愛さが表現されてていて惹かれた。
形がゆるくてマットな物が選べたので、自分たちにぴったりだと思い、選んだ。
他の種類もかわいかったと思うが、そのブランドの他の種類の物は持ってきてくれず。

ヒカリさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル アンティーク カジュアル

店舗のおすすめポイント

接客がとても丁寧だった。
悩んでいるモノをすぐに出してくれ、試させて頂いたので決めやすかった。中国?の方が接客してくれたが、自分たちに共感しながら一緒に悩んでくれて、おすすめもたくさん出してくれ、日本人ながら接客が上手いなあと感じた。

このクチコミが参考になったら…

ヒカリさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

sowi(ソーイ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

sowi(ソーイ)の新着口コミ

sowi(ソーイ)の口コミをすべて見る

【PR】

雅-miyabi- 京都本店の新着口コミ

雅-miyabi- 京都本店の口コミをすべて見る

sowi(ソーイ)の店舗情報

  • garden(ガーデン) 梅田

    阪急梅田駅より徒歩2分の好アクセス♪身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。取り扱いブランド97ブランドをセレクト。

    garden(ガーデン) 梅田
    大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
    阪急線梅田駅 茶屋町出口 徒歩3分
    地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
    JR大阪駅 徒歩8分
    06-6373-7888
    11:00~20:00 
  • 雅-miyabi- 京都本店

    雅-miyabi-京都本店店内はジャズの音色が心地良い和モダンが醸し出すこだわりが詰まった寛ぎの空間で、ゆっくりと指輪選びをお楽しみいただけます。 シンプルモダンなデザインから芸術作品のような独創的なデザインまで幅広く取り揃えております。京都での指輪選びの候補に入れて頂けると幸いです。

    雅-miyabi-  京都本店
    京都府京都市中京区寺町通り四条上ル東大文字町292 寺町・詩の小路1F
    阪急電鉄京都線 河原町駅9番出口より 徒歩2分
    075-241-3813
    11:00~19:00
  • 一真堂 万代店

    新潟市ブライダルジュエリー専門店、一真堂万代店。

    一真堂 万代店
    新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
    新潟駅万代口より徒歩約10分
    025-278-3200
    ※公式HPをご確認ください
  • VANillA(ヴァニラ) 福山本店

    福山市にある婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップ『ヴァニラ福山本店』。世界のダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク」、ドイツの老舗・鍛造ブランド「フィッシャー」、江戸時代の伝統技法で紡ぐ「杢目金屋」、インスタグラムで注目の「YUKA HOJO」、「RosettE」、「Disney ブライダルコレクション」をはじめ、国内外の66ブランド・5500種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    VANillA(ヴァニラ) 福山本店
    広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
    ■ 最寄駅 :「JR 福山駅」より車で10分
    ■ 最寄駅 :「JR 東福山駅」より車で10分
    ■ 山陽自動車道「福山東I.C」より車で3分
    084-983-3388
    11:00 ~ 19:30

sowi(ソーイ)の店舗をすべて見る

雅-miyabi- 京都本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…