デザインと着け心地がとても良かったです。 主人もとても気に入ったのが決めてになりました。 結婚当初買った指輪がありますが、息子が結婚指輪を購入した時に2回目の結婚指輪として購入。息…

投稿日:2023年07月29日

ちぃままさん

購入時
54歳
女性
神奈川県
購入時期
2023年05月
指タイプ
9号 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

デザインと着け心地がとても良かったです。
主人もとても気に入ったのが決めてになりました。
結婚当初買った指輪がありますが、息子が結婚指輪を購入した時に2回目の結婚指輪として購入。息子入籍の時に2度目の指輪交換をします。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 接客 つけ心地

ブランドのおすすめポイント

和って感じのブランド。シンプルで常につけている物なので、あきのこないデザインが気に入りました。
プラチナとピンクゴールド、小さいダイヤモンドがとても可愛らしいです。指輪のケースも他に見たことのなくとても可愛らしいです

ちぃままさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

横浜元町内のお店。
指輪を選びに行きましたが、指輪を見た後に、たくさんなお店が軒を連ねているので、ウィンドウショッピングも楽しめます。ピジュピコさんは、間口は狭い感じが、しましたが、入店すると、たくさんの指輪にワクワクしました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ひなの新着口コミ

ひなの口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の口コミをすべて見る

ひなの店舗情報

ひなの店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。