一目惚れした指輪です! シルバーだけでなく、ダイヤ付近にピンクがあるのも気に入りました^_^ カーブを買おうと思い店舗に行きましたが、こちらはカーブがないのですが、実際つけてみると、指…

投稿日:2018年09月02日

さちこさん

購入時
22歳
女性
山口県
購入時期
2017年10月
指タイプ
7号 短い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

一目惚れした指輪です!
シルバーだけでなく、ダイヤ付近にピンクがあるのも気に入りました^_^
カーブを買おうと思い店舗に行きましたが、こちらはカーブがないのですが、実際つけてみると、指が細長く見え、とてもオススメです!!

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

失礼ながら、指輪を購入するまでこのブランド名を知りませんでした。
特にブランドにこだわりがなかったのですが、友達にどこの買った?と聞かれた時、ブランド名を言うと友達も知らず、調べて見せたところ、王道は嫌だし、ここのかわいいから結婚指輪を購入するならここにしようかなと言っていました!

店舗のおすすめポイント

どこで購入するか悩んでいましたが、店員さんが本当に良い方で、話しやすく、丁寧で、親身になって聞いてくださったのでその日にそこで買うと決めました(笑)
結婚式前にクリーニングもしていただき、綺麗になりました^_^

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

&tique(アンティック)の新着口コミ

&tique(アンティック)の口コミをすべて見る

【PR】

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 下関店の新着口コミ

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 下関店の口コミをすべて見る

&tique(アンティック)の店舗情報

&tique(アンティック)の店舗をすべて見る

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 下関店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…