投稿日:2018年04月20日
いおさん
GALA JEWELRY(ガラジュエリー) 京都店(梅田茶屋町店に統合)
40代ということで、
きらびやかなものよりは
マッドな空きのこないものをと
あらゆるブランドを探しましたが、二人ともしっくりこず。
たまたま、テレビでガラさんはものがいいのに安いというのをやっていて、見に行きました。
種類も豊富で、自分たち好みのものが見つかり即購入。
数ヶ月たった今でも、安かったのに、しっかりした造りに満足しています。
自分の目を信じて良かったvとニンマリして日々過ごしています。
価格帯
¥50,001~¥100,000[ペア価格]
入れた刻印
その他
お値段が安いのに、造りがしっかりしていて安っぽくないところがオススメです。
さすが、卸しもしているだけあって、キチンとしたものが買えます。
下手なブランドよりキチンと見る目さえあれば、確かなものと思えます。
京都店は出来たばかりの京極にある小さなお店でした。
他のお客さんはいらっしゃらなかったけど、卸しも行ってるお店だけあって、特にがっつかれたりせず、かといってほっとかれたりせず、丁度いい接客でした。
買わなくても一度見るだけ見てもいいと思います。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。