ウェーブやV字のリングを探していたので色々なパンフレットやスマホなどで検索してなど見ましたが、デザイン性や価格などからこのリングにしました。一生付けるものだからとかなり迷いましたが…

投稿日:2019年06月09日

えさん

購入時
25歳
女性
埼玉県
購入時期
2018年02月
指タイプ
11号 短い 太い 色黒 ふっくらしている

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    3.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

ウェーブやV字のリングを探していたので色々なパンフレットやスマホなどで検索してなど見ましたが、デザイン性や価格などからこのリングにしました。一生付けるものだからとかなり迷いましたが、細身なリングは重ね付けにも適しているので満足しています

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

とにかくpt950にしては安い!って事です。御徒町でも色々な問屋さんがあり、かなり迷いましたがガラにして良かったです。貴金属はもっと高くて手の届かない金額までいくのかなぁ?と実際思っていましたが、結婚指輪くらいならガラで十分満足のいく物が買えます!

店舗のおすすめポイント

ガラ御徒町店では店舗の地下に案内されます。結婚指輪や婚約指輪は地下にあるそうです。飲み物など出してくださり、リングの好みなどをお店の方が聞いてくれるのでお伝えすると、どんどんリングを出してきてくれるので実際にはめてみて似合う色味やデザインを見て決めます。デザインは良いけどプラチナではなくピンクゴールドがいい!などのわがままも聞いてくれます!そこら辺は自由に選べます。
指輪自体は細身ですが、ダイヤはAランクの綺麗なものだとお店の方は言っていました。
ダイヤはメレなのでDランクのような最高級品ではなくても良いと思ったのでこちらを購入
指輪の内側にはブルーダイヤをプレゼントとの事でしたが、普通のダイヤに変えて頂き、そう言う融通が利きました。また、事前予約で行ったのでプラスの特典もありました(この特典についてはこちらから言わないとお店の方からは特典の話をしてくれません注意です)

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…