プラチナで外側はシルバー内側はピンクゴールドで珍しいと思いこれにしました。太すぎず細すぎずなのでとても着けやすいです。少し波うっていてシンプルすぎないけど派手すぎない所がお気に入…

投稿日:2022年02月17日

りささん

購入時
25歳
女性
東京都
購入時期
2022年02月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

プラチナで外側はシルバー内側はピンクゴールドで珍しいと思いこれにしました。太すぎず細すぎずなのでとても着けやすいです。少し波うっていてシンプルすぎないけど派手すぎない所がお気に入りです。0.5単位でサイズも決められるので自分にピッタリのサイズが出来ます。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

サイズ交換が無料では無いのですが、交換無料みたいな所は大体元から含まれた値段で指輪自体の値段は少し安いお店を他店舗でみてしまったので指輪に全部の値段を当てられる所に魅力を感じました。婚約指輪と違って結婚指輪であればゆっくりサイズを見て買えると思うので交換する必要も無いし指輪自体に全額当てられると思います。

店舗のおすすめポイント

入り慣れていないので緊張しましたがすぐに対応してくれて安心しました。私が今妊娠中で妊婦ということにもすぐに気がついてくださり、お茶もノンカフェインのものを出していただきました。悩むのもゆっくり付き合ってくださり2人の気にいる物が買えました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…