投稿日:2017年03月24日
youko2017さん
ハワイアンジュエリーに憧れて、この指輪を選びました。シンプルかつ優しいデザインで、二人にとってお気に入りの指輪になりました。ほしかったものが手に入った気分です。これからずっと大切にしてゆきたいと思います。
二人でハワイに行った時の、思い出がよみがえるような、素敵な指輪です。この指輪で、生活に潤いができ、あまりけんかもしなくなりました。この指輪には感謝の気持ちでいっぱいです。この指輪に出会えてよあったと思っています。
とても優しい店員の方たちばかりで、婚約指輪に関していろいろ教えてもらえました。
指輪に関してだけでなく、いろいろな相談に乗っていただき、安心して購入できました。
また、来店したい、とても癒される空間でした。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
表参道(原宿)にある結婚指輪とダイヤモンドのセレクトショップ『JKPLANET表参道店』。インスタグラムで注目の「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」「JKPLANETリミテッドエディション」「RosettE」「星の砂」「Something Blue」「AbHeri」「Disneyブライダルコレクション」やベルギーアントワープのダイヤモンドブランド「IDEAL(アイデアル)」など国内外30ブランド1500種の結婚指輪・婚約指輪を一堂にご覧頂けるブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。
JKPLANET(JKプラネット)表参道店が気になったら...