いくつか試しに着けさせていただいたのですが、その中でも あまり着けている感覚がないもの。 太すぎず、細すぎず、ゴテゴテしていないもの。 婚約指輪と重ねてつけても違和感のないもの。 を…

投稿日:2019年04月17日

もちもちこさん

購入時
25歳
女性
茨城県
購入時期
2016年10月
指タイプ
13号 長い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

いくつか試しに着けさせていただいたのですが、その中でも
あまり着けている感覚がないもの。
太すぎず、細すぎず、ゴテゴテしていないもの。
婚約指輪と重ねてつけても違和感のないもの。
を探していたのですがすべての条件にマッチしたので購入に至りました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

金額が他のブランドと比べると半額以下で購入できます。
だからといってダイヤの質が悪いということはなくむしろダイヤの質も他のブランドと比べて同等もしくはそれ以上だそうです。全てのダイヤをオーナーさんが買い付けにいくようで間違いなく良いものだということ。
デザインもたくさんあり、好きなデザインを探すことができました。
また、永年指輪のクリーニングが無料なところもおススメなところです。

店舗のおすすめポイント

まず15分ほどダイヤの知識をオーナーさんが説明してくださりました。人によってはそんな説明されても...と思う方もいるのかな?と思いましたが私はとても宝石への熱意や愛情を感じました。
また、たくさんの指輪に目移りしましたが嫌な顔せず試着させてくださり、色々な提案もしてくださりました。

このクチコミが参考になったら…

もちもちこさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

SIND BAD(シンドバット)の新着口コミ

SIND BAD(シンドバット)の口コミをすべて見る

【PR】

SIND BAD(シンドバット)の店舗情報

  • SIND BAD(シンドバット)

    オーダーメイド 婚約指輪 結婚指輪。希少石ピンクダイヤモンドなどもアレンジ可能。「ここにダイヤを一石」等ができるセミオーダー、デザイン画でフルオーダーも。割引なしの正直な「定価」で本物の低価格。

    SIND BAD(シンドバット)
    福島県郡山市駅前1-9-19
    郡山駅から徒歩約3分。
    (場所が分からない場合は、お気軽にお問い合わせください。)
    024-923-1870
    平日:11:00~19:00 / 土日祝日:10:15~19:00 ※2営業日前までのご予約で19時半まで対応させていただけます。18半以降ご来店ご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

SIND BAD(シンドバット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…