ウェーブタイプの指輪でシンプルなものを探していました。3軒ほど他のお店も周りましたが、どれもひとつ10万はしてしまうので悩んでいました。 こちらの店舗は郡山のみですが、評判もよいため…

投稿日:2019年07月02日

あちゃもさん

購入時
27歳
女性
福島県
購入時期
2019年06月
指タイプ
9号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ウェーブタイプの指輪でシンプルなものを探していました。3軒ほど他のお店も周りましたが、どれもひとつ10万はしてしまうので悩んでいました。

こちらの店舗は郡山のみですが、評判もよいため予約していきました。いろいろなデザインがあるなかで、お店の方にすすめていただき、これだ!と思えるデザインを見つけることができました。そして、とにかく価格が良心的!ダイヤの品質やつけごこちもよく、セミオーダーができるところが決め手でした。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ダイヤは一粒で値段が変わってきますが、予算にあわせて数、大きさやつや消しなどが指定できるところがよかったです。ダイヤは質がよく、透明度が高いです。今回は選びませんでしたが、ピンクダイヤモンドもあり、とてもきれいでした。

店舗のおすすめポイント

ほしい指輪のイメージがまとまらないままお店に行ったのですが、お店の方が自分の指にあう形を提案してくれたり、指輪の抜き方も丁寧に教えてくれました。

基本的なデザインを決めてから、自分達の好きなようにダイヤやつや消しなど選べるのでオリジナルティのある指輪ができました。最初はダイヤがありギラギラしているのは嫌だなと思っていたのですが、こちらの指輪はシンプルかつきれいに指を見せてくれるので7つ入れても自然に指に馴染みました。

店舗が郡山しかありませんが、指輪を持っていけばいつでも磨きをしてくれます。また指輪のサイズ直しも無料でしていただけるのでおススメです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

SIND BAD(シンドバット)の新着口コミ

SIND BAD(シンドバット)の口コミをすべて見る

【PR】

SIND BAD(シンドバット)の店舗情報

  • SIND BAD(シンドバット)

    オーダーメイド 婚約指輪 結婚指輪。希少石ピンクダイヤモンドなどもアレンジ可能。「ここにダイヤを一石」等ができるセミオーダー、デザイン画でフルオーダーも。割引なしの正直な「定価」で本物の低価格。

    SIND BAD(シンドバット)
    福島県郡山市駅前1-9-19
    郡山駅から徒歩約3分。
    (場所が分からない場合は、お気軽にお問い合わせください。)
    024-923-1870
    平日:11:00~19:00 / 土日祝日:10:15~19:00 ※2営業日前までのご予約で19時半まで対応させていただけます。18半以降ご来店ご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

SIND BAD(シンドバット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…