投稿日:2021年04月11日
ヒロさん
BROOCH
初めはプラチナ系の色で探していたのですが,あまり他の方とは被らない物で希望したら、こちらにきて担当の方と相談する中で、今回の指輪に出会う事が出来ました。
出来上がりを見て、ともて指にピッタリ来て、想像以上に気に入りました。
鍛造製法で作られているので、強度があって曲がり難い
ハニーイエローゴールドの色味なので、カタムしかない色味で、特別感があります。
クロスしているデザインが希少価値が高まると思います。
ダイヤラインが綺麗にデザインされています。
知り合いもここで購入して話に聞いて来店しました。
結婚指輪だけでなく、他にペアリングや、色々なリングが品揃え多数ありました。
担当の方のセンスもよく、購入者から感じとってより良いアドバイスをもらえます。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
【PR】