婚約指輪は私が気に入ったものであればいいという事だったので、結婚指輪はお互いの好みが一致するものを選ぼうと思い、銀座を中心に有名なブランド店をざっくり見て回りましたが、夫の方がど…

投稿日:2018年06月11日

ぷくさん

購入時
40歳
女性
千葉県
購入時期
2017年12月
指タイプ
10号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

婚約指輪は私が気に入ったものであればいいという事だったので、結婚指輪はお互いの好みが一致するものを選ぼうと思い、銀座を中心に有名なブランド店をざっくり見て回りましたが、夫の方がどれを見ても決め手に欠ける感じで「どうしようかな」と考えていた時に、ネット検索で出てきた入倉さんから資料を取り寄せ、夫に見せたところ、カスタマイズできるところなどに惹かれたようで、吉祥寺まで足を運びました。
気に入ったデザインが一致したこと、はめたデザインがしっくりきたこと、シャンパンゴールドの色味の綺麗さ、価格が決め手になりました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

丁寧にこちらの要望を聞いてくれつつ、プロ目線でアドバイスしてくれます。
アクセサリーのオーダーを今までしたことがなかったので、当たり前のことなのかもしれませんが、こちらが見逃してしまうような、細かいところまでヒアリングしてくれることに感動しました。
できあがった指輪は想像以上に素敵で大満足です。オリジナルのケースもとても素敵です。

店舗のおすすめポイント

吉祥寺駅から10分程度歩いた、閑静な住宅街に品の良い佇まいでお店があります。
初めて行った時はちょっと探しました。
店内は落ち着いた柔らかい雰囲気で、接客も落ち着いていて、何というか、売るぞ的なギラギラした感じがないのが良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

入倉康ジュエリー工房の新着口コミ

入倉康ジュエリー工房の口コミをすべて見る

【PR】

入倉康ジュエリー工房の店舗情報

入倉康ジュエリー工房の店舗をすべて見る

入倉康ジュエリー工房が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…