指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

北鎌倉の「石かわ珈琲」さんに展示されていたのをお見かけしたのが最初の出会いでした。デザインがシンプルなところと日本のブランドというところが気に入り決めました。また、セミオーダーと…

投稿日:2019年01月06日

M&Cさん

購入時年齢
33歳
性別
女性
居住地
神奈川県
購入年月
2018年12月
指のサイズ
9号
指タイプ
長い,細い,色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
入倉康ジュエリー工房 公式HP
購入店舗
入倉康ジュエリー工房 北鎌倉 公式HP
商品名
デザイン№m46a カスタマイズ
この指輪の決め手
北鎌倉の「石かわ珈琲」さんに展示されていたのをお見かけしたのが最初の出会いでした。デザインがシンプルなところと日本のブランドというところが気に入り決めました。また、セミオーダーということで私たちだけの結婚指輪を製作いただけるところも魅力的で決め手のひとつです。
ちなみに石かわ珈琲さんは私たちが初めてのデートで訪れた喫茶店で、思い出の場所ということもあり、入倉康ジュエリー工房さんに結婚指輪を依頼する運びとなりました。
ブランドのおすすめポイント
指輪の打ち合わせの際は店長の松岡さんに親身にじっくりご相談にのっていただきデザインを検討しました。女性用はダイヤを3つ入れましたが、出来上がった指輪を受け取りに行った際、若干イメージと異なり再度ご相談。数日後にお電話があり直接、入倉さんとお話しさせていただきました。直接やりとりをすることで、少しでも理想に近づくように、ひとつひとつの作品に対する真剣な姿勢に感動しました。最終的に3つダイヤの両端に玉留めを追加し、とても気に入るデザインとなりました。まるで雪の結晶のようにキラキラとして輝きが一層増してとても美しい仕上がりでした。見る度にときめいています。夫婦で一生大切に身につけていきたい指輪になりました。
店舗のおすすめポイント
石かわ珈琲さんでの打ち合わせとなり、静かで落ち着いた店内で美味しい珈琲を味わいながら過ごせます。完全予約制なので時間を気にせずゆっくりお話しすることができました。
また、秋篠宮様と紀子さまの婚約指輪を手掛けたということもあり、品質がよく信頼できる由緒あるジュエリー工房と思います。
入れた刻印
その他
価格帯
¥200,001~¥300,000 [ペア価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

入倉康ジュエリー工房の新着口コミ

入倉康ジュエリー工房の口コミをすべて見る

【PR】

入倉康ジュエリー工房の店舗情報

入倉康ジュエリー工房の店舗をすべて見る

入倉康ジュエリー工房が気になったら...