ハワイジュエリーがほしかった! 価格がちょうどよかったです。他のブランドは価格がたかすぎて、手がでませんでした。 デザインも綺麗で、作り方も鍛造で作っているようなので安心して、この…

投稿日:2017年07月29日

パサートさん

購入時
32歳
女性
山形県
購入時期
2017年07月
指タイプ
8号 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ハワイジュエリーがほしかった!
価格がちょうどよかったです。他のブランドは価格がたかすぎて、手がでませんでした。
デザインも綺麗で、作り方も鍛造で作っているようなので安心して、この指輪を買おうと思いました。アフターケアも安心だったため

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

鍛造で手彫りだから、オリジナリティがあふれてます。私たちはホワイトゴールドにしましたが、他にハニーゴールド、ピンクゴールド、ゴールドと4種類あるので選べる楽しさもありました。デザインもいろいろあるので、カップルでいろいろ決めれるところがいいです

店舗のおすすめポイント

接客がとても良かったです。
このお店で買えてよかった!いろいろお話ししながら、フレンドリーに指輪を選ぶことができました!定員さんにはとても感謝しています。おかげさまで自分たちにあった指輪を作ることができました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

IMMORTAL MAULOA COLLECTION(イモータル マウロア コレクション)の新着口コミ

IMMORTAL MAULOA COLLECTION(イモータル マウロア コレクション)の口コミをすべて見る

【PR】

IMMORTAL MAULOA COLLECTION(イモータル マウロア コレクション)の店舗情報

IMMORTAL MAULOA COLLECTION(イモータル マウロア コレクション)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を