日常的につけるものですし、現在0歳の男の子を育てている身ですので、外れにくく、シンプルデザインで着る服のテイストを選ばないようなものを探していました。太さ、デザインなどがお気に入り…

投稿日:2020年06月08日

ぽんぬさん

購入時
27歳
女性
新潟県
購入時期
2020年03月
指タイプ
9号 色白 関節がごつごつ,ふっくらしている

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

日常的につけるものですし、現在0歳の男の子を育てている身ですので、外れにくく、シンプルデザインで着る服のテイストを選ばないようなものを探していました。太さ、デザインなどがお気に入りです。内側にお互いのイニシャルと結婚記念日を掘りました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

古臭くなく、過度に装飾されているわけでもなく、比較的購入しやすいお値段なので、指輪よりも他の方に資金を使いたい!とおもうタイプの方にはお勧めできると思います。当方はそのタイプでした。飽きないデザインなのでこれにしてよかったとおもいます。

店舗のおすすめポイント

ベテランの販売スタッフさんもいらっしゃいましたし、同世代くらいの方もいたので話しやすかったです。希望のデザインや価格を簡単に伝えただけでも、いろいろデザインのリングを勧めてくださり、たくさんの中からピンとくるものを選ぶ事ができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の新着口コミ

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の口コミをすべて見る

【PR】

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の店舗情報

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪