ゼクシィなどの雑誌を持ち込み、色んな指輪の一部分を組み合わせたいと要望しました。そしたらすぐにデザイン画を頂き、シルバーでサンプルも作った頂けました。 サンプルを見て、もう少しここ…

投稿日:2017年01月31日

あかはなママさん

購入時
25歳
女性
佐賀県
購入時期
2013年01月
指タイプ
10号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ゼクシィなどの雑誌を持ち込み、色んな指輪の一部分を組み合わせたいと要望しました。そしたらすぐにデザイン画を頂き、シルバーでサンプルも作った頂けました。
サンプルを見て、もう少しここを、こうして欲しいとか色々言ったんですが、嫌な顔1つせずに、また作って頂き、おかげさまでイメージ通りの仕上がりになり大満足でした。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

ブランドのおすすめポイント

やっぱり佐賀県唯一のオーダーメイドのお店で、この世で2つとないオリジナルの指輪が作れますし、値段も決して高すぎずお手頃な価格です。
他社のブランドで同じ金額を出すならば、オリジナルの方が断然いいと思います。
指輪の内側や、オリジナルの指輪ケースに記念日や文字を入れられるのも魅力的\(*ˊᗜˋ*)/♡
どんなデザインもか必ずもカタチにして頂けますよ!
オリジナルリングは愛着が湧きますよ~

店舗のおすすめポイント

お店の印象は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、すごくオシャレ\(*ˊᗜˋ*)/♡とても入りやすかったです。
お店の方も気さくで話し安く、丁寧な接客で、1つ1つこちらのどんな要望も聞いて頂き、専門的な知識で的確なアドバイスや提案をして頂けました。
おかげ様で世界に1組のオリジナルの指輪ができ大満足です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

サロン・ド・ルシェルで購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

サロン・ド・ルシェルの新着口コミ

サロン・ド・ルシェルの口コミをすべて見る

【PR】

サロン・ド・ルシェルの店舗情報

サロン・ド・ルシェルの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…