投稿日:2022年05月03日
もりさん0120さん
指輪のサイズはその場できせいひんをつけさせてくださり、夫の方は15号、妻の方は9号となりました。いろいろなデザインがあり、最初は迷いましたが、2人でゆっくり話し合いこの形にしました。シンプルかつ派手すぎないようにしました。
オーダー方法
手作り
入れた刻印
イニシャル 日付 メッセージ
ウチマリは自分達はネットで見つけました。他のブランドと比べ値段も安く、自分達の好きな彫刻をいられるというところが1番の決め手となりました。周りの友達はイニシャルだけですが、これは自分達にしかできない指輪。周りにもおすすめです!
お店の雰囲気は窓から川が見えたりととても穏やかでした。大阪とは思えないようなゆったりとした空間で指輪を作れます!
時間もさほどかかりませんし、マンツーマンで指輪の削り方等指導してくれるので安心して作ることができます!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作りできるアトリエです。
この口コミの店舗
「 uchimari ウチマリ」大阪北浜・ブライダルリングが手作りできるアトリエ
uchimari(ウチマリ) 北浜店が気になったら...