投稿日:2022年06月20日
ぽさん
①自分たちで手作りができる点
②手書きの刻印を入れられる点
が大きな決め手となりました。
実際に指輪を作ってみて、とても楽しかったです!完成した指輪には、自分たちがやすりがけをしたあとなどが残っていて、それもまたよい味を出しています。 跡を残す、残さないなども細かなところまで自分たちで選べます。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥200,001~¥300,000
入れた刻印
その他
第3位、担当の方の気さくさと丁寧さ。
第2位、自分でデザインを選んで作れるところ!
第1位、思い出いっぱい、世界で一つだけの指輪が完成!
結婚指輪はオリジナルのものがいい、手書きの刻印を入れたいな〜という方にオススメです。
お店はビルの中の小さな一室です。扉を開けるとドライフラワーがたくさんぶら下がっていて、素敵でした。指輪を作る部屋には大きな窓があり、青空や木々の葉っぱが揺れる様子がみれて晴れていてとても気持ちよかったです。ゆったりできる雰囲気の店舗でした。
私たちは京都から福岡への旅の合間に作成させていただきました。 ウチマリさんは全国に4店舗。他府県の方も、「旅×指輪作り」といった選択肢の1つとしてぜひ、訪れてみてください!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作りできるアトリエです。
この口コミの店舗
uchimari福岡店についてのお知らせ