来店する前にネットの方であらかじめ見て候補をある程度決めといた中の1つでした。実際にはデザインの一目惚れで他の人とは決して被らないような指輪だったので購入の決断をしました。価格も…

投稿日:2021年09月05日

りさん

購入時
26歳
男性
静岡県
購入時期
2021年06月
指タイプ
23号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ,ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

来店する前にネットの方であらかじめ見て候補をある程度決めといた中の1つでした。実際にはデザインの一目惚れで他の人とは決して被らないような指輪だったので購入の決断をしました。価格もリーズナブルで即決でした。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

他社と比べで価格がリーズナブルで尚且つデザインの創意性が溢れていました。他の人とは決して被らないようなデザインも多くこだわって指輪を選びたい人は一度は足を運んで行くの間違いなしです。とてもおすすめです。

店舗のおすすめポイント

街中にあり、交差点に隣接している店舗のため少し入り辛かったですが入ってみると気軽に声をかけてくれて親身になって一緒に選んでくれました。細かい注文も聞き入れてくれて候補の指輪をある分だけ用意してくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

One&Only(ワンアンドオンリー)の新着口コミ

One&Only(ワンアンドオンリー)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)静岡店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)静岡店の口コミをすべて見る

One&Only(ワンアンドオンリー)の店舗情報

One&Only(ワンアンドオンリー)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)静岡店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。