[手作りWAXコース]K18. サテン加工. 鎚目加工の結婚指輪を手作りしました。インスタでアトリエクラムさんを拝見した時に、鎚目のデザインがすごく可愛いと思い指輪を決めました。イエベ、ブ…

投稿日:2022年03月22日

Aさん

購入時
22歳
女性
新潟県
購入時期
2022年03月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

[手作りWAXコース]K18. サテン加工. 鎚目加工の結婚指輪を手作りしました。インスタでアトリエクラムさんを拝見した時に、鎚目のデザインがすごく可愛いと思い指輪を決めました。イエベ、ブルベどちらでも合うピンクゴールドにしました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

手作りコースを2コース、職人さんが一から作るコースもありました。私は思い出作りも兼ねて手作りWAXコースを選択しました。スタッフの方と相談しデザインを決め、スタッフの方からいろいろアドバイスをもらいながら旦那とWAXリングを削り土台を作りました。キャンセル、返品は出来ませんが、永久無料のアフターサービス付きです!磨き直し、変形直し、クリーニング、ストーン直し、サイズ直し(サイズ変更は+料金有り)

店舗のおすすめポイント

スタッフの方が出迎えてくれ、すぐ席に案内してくれました。ほんとうに親身になってくれ希望通り大満足の指輪が出来ました!!!子供も一緒に行ったのですが、スタッフの方全員子供好きなようですごく過ごしやすかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

atelier CraM(アトリエ クラム)の新着口コミ

atelier CraM(アトリエ クラム)の口コミをすべて見る

【PR】

atelier CraM(アトリエ クラム)の店舗情報

atelier CraM(アトリエ クラム)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー