結婚指輪は、自分たちで金属を叩いたり磨いたりして製作出来るブランドを選ぼうと以前より決めていました。CRAFYでは金属加工のコースがあるとネットで拝見し、店舗の近くに行った際にふらっと…

投稿日:2021年03月01日

りさん

購入時
24歳
女性
東京都
購入時期
2020年12月
指タイプ
7号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

結婚指輪は、自分たちで金属を叩いたり磨いたりして製作出来るブランドを選ぼうと以前より決めていました。CRAFYでは金属加工のコースがあるとネットで拝見し、店舗の近くに行った際にふらっと寄ってみたところ、予約せずにお伺いしたにも関わらず親身になって話を聞いて下さいました。店内も綺麗で生涯保証付き、価格もお手頃、写真や動画撮影のサービスがある点、何よりスタッフの方々の対応がとても良かったのでCRAFYの製作を決めました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

金属加工コースとワックス加工コースがあり、私たちは金属加工コースで製作しました。磨きまで自分たちで行いますが、スタッフさんがフォローして下さるので理想通りの指輪になりました。また自分で叩いて調整し、ぴったりサイズを製作出来る点が良かったです。ただ金属加工コースの場合選べる金属の種類がかなり減ってしまうのでその点だけ注意です。

店舗のおすすめポイント

少しこじんまりとしていますが、店内はとても綺麗でお洒落です。お茶やジュースなどドリンクを無料で頂けて嬉しかったです。スタッフの方々の対応はとても良く色々要望を聞いて下さるので、沢山相談させて頂きました。カウンセリングから製作、刻印を入れて頂いて計3時間ほどです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …