手作りのため素材から形、艶の出し方まで自分達の好きなように選ぶことができます。私たちはピンクゴールドの指輪がほしかったので、そちらを選びました。デザインについてはそこまで決めてお…

投稿日:2021年03月06日

しほさん

購入時
25歳
女性
宮城県
購入時期
2021年03月
指タイプ
8号 短い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

手作りのため素材から形、艶の出し方まで自分達の好きなように選ぶことができます。私たちはピンクゴールドの指輪がほしかったので、そちらを選びました。デザインについてはそこまで決めておらず、ずっと使うものだからシンプルなものがいいよねという話を夫婦でしていたら、スタッフの方が指輪の形や太さなどサンプルを提示してくれてすんなり決めることができました。価格は素材や大きさによって変わってくるようですが、納得のいくお値段でお願いできました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

手作りの指輪にはブランドの指輪にはない、作ったときの思い出があります。作業中も自分たちで写真を撮ったり、スタッフの方も撮ってくれたり、本当にいい思い出となりました。また、お互いの指輪を作ることで、身に付けたときに相手の愛情も身に付けられたようで見るたびに嬉しい気持ちになります。内側に掘った入籍日も細い指輪にぷるぷるしながら書いて、上手くいったときも嬉しかったし、作った日のこと思い出せるのでよかったと思います!

店舗のおすすめポイント

結婚指輪を手作りしたいと思い、お店を探し始めました。仙台市内にあるお店も検討しましたが、地元に近い塩釜でも手作りできると知り、お願いすることにしました。
作業の際はお店のスタッフの方がきちんと指導してくださり、作業中もたくさん褒めてもらい、楽しく作業をすすめることができました!
12月に作りに行き、そこからは職人さんに丁寧に仕上げていただいたので、手元に届いたのは3月でした。待っている間もお店から写真付きでメールが届いたり、ワクワクしながら待つことができました。
作業中の写真や、指輪形の写真たてなど楽しい思い出も指輪と一緒に受け取ることができました☺️こちらのお店に頼んで本当に良かったと思います。一生の思い出をありがとうございました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Atelier ARAI(アトリエ アライ)の新着口コミ

Atelier ARAI(アトリエ アライ)の口コミをすべて見る

【PR】

Atelier ARAI(アトリエ アライ)の店舗情報

Atelier ARAI(アトリエ アライ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…