ずっと既製品の指輪を探していたのですが、コレというものがなく、ネットで検索したところ自分達で手作りできて、価格も既製品と変わらないし、素人でも簡単に作れるというので、他にはないも…

投稿日:2020年12月06日

セリさん

購入時
34歳
女性
千葉県
購入時期
2020年12月
指タイプ
9号 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ずっと既製品の指輪を探していたのですが、コレというものがなく、ネットで検索したところ自分達で手作りできて、価格も既製品と変わらないし、素人でも簡単に作れるというので、他にはないものが出来ると思い決めました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

自分のやりたいデザインによってコースが決められるし個室で作れる所が何よりよかった。指輪の内側の刻印も無料でいれてくれるし、石もマークもかわいくて何種類かあったので、個性的な自分たちだけの指輪ができます。

店舗のおすすめポイント

予約を前日に入れたのですが、即対応してくれて、スムーズに予定が進み、指輪作る時にわかりやすくて、気軽に作ることができました。思ったより難しい感じではなかった印象です。子連れだったのですが、個室なので他のお客様にも迷惑かけることなくできました。作った日と指輪が出来上がって受け取りに行った日と両方とも写真を撮ってくださったので、それも良かったです。店内もキレイに装飾されていて写真のできあがりもいい感じでした!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

湘南彫金工房 andfuseの新着口コミ

湘南彫金工房 andfuseの口コミをすべて見る

【PR】

湘南彫金工房 andfuseの店舗情報

湘南彫金工房 andfuseの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…