彼にもらったエンゲージリングにピンクダイヤが付いていたので、マリッジリングにもピンクダイヤ!と思い探していたのですが、気軽に沢山試着させて頂けたので、しっくりくる可愛らしいリング…

投稿日:2019年02月25日

かなた158さん

購入時
34歳
女性
愛知県
購入時期
2018年11月
指タイプ
8号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

彼にもらったエンゲージリングにピンクダイヤが付いていたので、マリッジリングにもピンクダイヤ!と思い探していたのですが、気軽に沢山試着させて頂けたので、しっくりくる可愛らしいリングを見つけられました。ウェーブしているので指がキレイにみえる!と言われたのも決め手です!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

可愛らしいデザインが多いですが、シンプルなものも沢山ありました。キャンペーン中でしたので指輪の内側にバースデーストーンを入れられたのもよかったです!将来サイズが変わったりダイヤが取れたりした場合も修理できるそうなので安心して使えそうです。

店舗のおすすめポイント

可愛らしいピンク色が基調のお店で、明るくてつい見てみたくなりました。種類も沢山あっていろいろ悩みましたが、スタッフさんがオススメして下さったので選び易かったです。リングの素材や使用後のメンテナンスなどもわかりやすく教えて下さいました。

このクチコミが参考になったら…

かなた158さんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

RoseMarry(ローズマリー)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

50年の歴史を経て誕生した新しいプラチナ 奇跡の「硬度」…

canal4℃(カナルヨンドシー)

canal4℃(カナルヨンドシー)

約束の瞬間にふさわしい煌めき、canal4℃のブライダルリング

RoseMarry(ローズマリー)の新着口コミ

RoseMarry(ローズマリー)の口コミをすべて見る

【PR】

RoseMarry(ローズマリー)の店舗情報

RoseMarry(ローズマリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる