6ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
T様&R様
【スタッフからのコメント】
T様&R様 この度はアネリディギンザで婚約指輪・結婚指輪をご購入いただき、ありがとうございました!
またお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同とても嬉しく思います。
『ツインズキューピッド』は一つの原石から二つのダイヤモンドをカットした双子ダイヤを、それぞれの指輪にあしらった人気のブランドでございます。
お選びいただいた『ラブローズ』は、プラチナにピンクゴールドがアクセントになっており、シンプルですがこだわりの詰まったデザインです。
いろいろ試着していただき、ぴったりの指輪を見つけていただきました。
T様&R様どうぞ末永くお幸せに!!!
ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)が気になったら…
みのさん(24歳・女性)
購入ブランド: AileBlanche(エールブランシェ)
シンプルだけど上品で、指にすっとなじむデザイン。普段使いでも特別な日でも使いやすく、着け心地も軽くて気に入っています。品質も良…続きを読む
いいね数:0
モリモさん(31歳・男性)
購入ブランド: AileBlanche(エールブランシェ)
捻れるように二つの色が溶け合い、見る角度によって表情を変えるのに、指に通すと不思議なほど馴染みがいい。主張しすぎない佇まいで、…続きを読む
いいね数:0
あさん(34歳・女性)
購入ブランド: AileBlanche(エールブランシェ)
普段使いしたかったのでシンプルなものが良かったです。 デザインはシンブルで気に入っています。 パートナーと色もデザインも同じにし…続きを読む
いいね数:0
いちごさん(27歳・女性)
試着ブランド: アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA) 公式HP
ハーフエタニティのものを探していて、いくつかみさせてもらいひっかかりがないものと予算にあっているものがありました。ペアの男性用…続きを読む
いいね数:0