デザインがいい。 シンプルな感じでつや消しが良く、ダイヤモンドもさり気なくてよい! そして、値段が安くて品質も良くて刻印もサービスであってとても良いです。 見えない内側まで宝石が埋め込まれていてとてもお洒落です。
あやひなさん
(35歳・女性)
¥100,001~¥150,000
クチコミがまだありません
このブランドのクチコミを投稿するあやひなさん(35歳・女性)
購入ブランド: Purmage(ピュールマージ)
購入店舗: イオン岡崎
格安で探していたので決めました。 店員さんが親身になって探してくれました。 こちらの要望には全て対応してくれましたのでこちらでの…続きを読む
いいね数:0
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩2分の好アクセス☆関西各地から多くのカップルが訪れるgarden心斎橋。関西最大級のワンフロア面積にこだわりの70ブランドをセレクト。
阪急梅田駅より徒歩2分の好アクセス♪身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。取り扱いブランド97ブランドをセレクト。