形や色、石の大きさなど、色々こだわりがあって、雑誌を見たり実際数件お店を回ったりしました。で、たどり着いたのがアイプリモさん。たくさんのリングから自分の肌の色や指や手の形に合うも…

投稿日:2016年12月22日

まりおんさん

購入時
35歳
女性
福井県
購入時期
2015年05月
指タイプ
4号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

形や色、石の大きさなど、色々こだわりがあって、雑誌を見たり実際数件お店を回ったりしました。で、たどり着いたのがアイプリモさん。たくさんのリングから自分の肌の色や指や手の形に合うもの、好きなものが選べて、さらに予算に応じた石をはめ込んでくれるという画期的なサービス!!大満足です!!

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

やはり、セミオーダー式というところですね。みんなと同じじゃ嫌だし、こだわりのある人には是非1度訪れてみてほしいお店。私の場合は、婚約指輪と結婚指輪をセットではめれるようなデザインのものも用意してもらいました!!何でも思いのままです。しかもお値段も予算内でしてもらえます。

店舗のおすすめポイント

色々無知だったのですが、親切に教えてくださいました。一番ドキドキした予算のことも、はじめの段階で聞いて下さり、安心して相談、お買い物することができました。アフターサービスもしっかりしています。どうしても指のサイズがかわってきたりしますものね…。こちらのお店に巡り会えて本当によかったです!!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…