結婚指輪は普段つけるものなので、あまり派手すぎないものを探していました。逆に婚約指輪はおめでたい席などにつけることが多いと思われたので、すこしインパクトのあるものを選びました。 結…

投稿日:2018年10月08日

さよんさん

購入時
29歳
女性
京都府
購入時期
2018年09月
指タイプ
9号 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • セットリング
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

結婚指輪は普段つけるものなので、あまり派手すぎないものを探していました。逆に婚約指輪はおめでたい席などにつけることが多いと思われたので、すこしインパクトのあるものを選びました。
結婚指輪はストレートですが、すこし工夫があるのがよかったので、ねじってあるこれにしました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

すごくたくさんの種類があり迷いますが、色々アドバイスをくださってアイプリモさんを選んでよかったと思っています。
4Cについても全然知らなかったのですが、図を見ながらわかりやすく説明してくださりました。

店舗のおすすめポイント

予約をしてから行ったので待つことはありませんでした。2回目は直前にお電話させていただいたのに、前回の担当者さんの空いてる時間を教えてくださり、スムーズに相談できてよかったです。
また、担当者さんよりお手紙もいただけて嬉しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を