初めは王道である大きなダイヤが一つ飾られたデザインにしようと考えていましたが、キタルファを見た瞬間、これだ!と思いました。 大きなダイヤの脇にある2つの小さなダイヤが更にダイヤの…

投稿日:2019年09月16日

mariさん

購入時
27歳
男性
新潟県
購入時期
2018年10月
指タイプ
15号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

初めは王道である大きなダイヤが一つ飾られたデザインにしようと考えていましたが、キタルファを見た瞬間、これだ!と思いました。

大きなダイヤの脇にある2つの小さなダイヤが更にダイヤの輝きを際立たせ、とても綺麗です。

また、リングにはウェーブがかかっているため、指細効果もあり、とてもバランスの良い指輪だと思います。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

カラー(ピンクゴールド、イエローゴールド、プラチナ)問わず、全てのデザインに対応しているため、気に入ったデザインの指輪を選びやすいです。

またアイプリモは全国各地に店舗があり、アフターサービスがしっかりしているため、旅行先等でトラブルが起きてもすぐに対応できるのも魅力的です。

店舗のおすすめポイント

店内は落ち着いた雰囲気です。スタッフの方に丁寧に説明して頂いたおかげで、じっくりと考えながら納得のいく買い物ができました。

滞在時間相当の駐車場サービス券を出してもらえるため時間を心配せずに過ごせることも有難く、スタッフと雑談を交えて楽しく過ごした時間は今でも良い思い出です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…