シンプルなザ・婚約指輪!というデザインです。 メレダイヤが入ってるようなものがいいかなーとか色々見ていましたが、やはり一粒ダイヤはダイヤの美しさが引き立ちます。改めて結婚指輪を選び…

投稿日:2020年11月25日

なちさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2020年07月
指タイプ
7号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルなザ・婚約指輪!というデザインです。
メレダイヤが入ってるようなものがいいかなーとか色々見ていましたが、やはり一粒ダイヤはダイヤの美しさが引き立ちます。改めて結婚指輪を選びに行った時にも、どんな指輪とも合うデザインでした。引っ掛かりもあまりなく指輪本体の付け心地もいいので、箪笥の肥やしにすることなくちょっとしたお出かけにもつけていけるのがお気に入りです。

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント

婚約指輪は彼が一人で選んでくれたのですが、シリウスのデザインは後からデザイン変更もできるそうでサプライズをしたい男性にはおすすめだなと思いました(私は結果シリウスのデザインが気に入りましたが!)
その場で購入を迫られるようなことはなく色々見せてもらえたとのことで、ジュエリーショップ慣れしてなくても安心して伺えるブランドです。

店舗のおすすめポイント

ダイヤのことから色々教えてくれました。他の店舗も見てからやはりアイプリモだ!と決めて営業時間ギリギリにお伺いした時も丁寧な接客をしてくれました。
結婚指輪を選びに行った時もちょっとした時間で婚約指輪のクリーニングをしてくださったり、サイズ変更でも親身に対応してくださったり、いつも気持ちのいい接客を頂けてここで選んでよかったなと思います。

このクチコミが参考になったら…

なちさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?