普段から着けられるようなシンプルなデザインの婚約指輪を探していました。 婚約指輪の王道の6本爪ではなく、4本爪なのでシンプルに感じられ、リングとアームの高さが同じなので引っかかりにく…

投稿日:2021年07月18日

みかんさん

購入時
31歳
女性
愛媛県
購入時期
2021年03月
指タイプ
7号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段から着けられるようなシンプルなデザインの婚約指輪を探していました。
婚約指輪の王道の6本爪ではなく、4本爪なのでシンプルに感じられ、リングとアームの高さが同じなので引っかかりにくく、ダイヤモンドと指輪が繋がっている部分が細めのデザインで指が綺麗に見える所が決め手になりました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

国内ブランドなら、アイプリモ!と、私も彼も思っていたので、1番初めに伺いました。
指輪の種類がとても多く、具体的なデザインのイメージを出来ていない状態でしたが、スタッフの方が私の好きなデザインを聞き取ってくださり、様々なデザインの指輪をつけさせていただき、納得のデザインを選ぶことができました。
ダイヤモンドのグレードも様々あり、私も彼も納得のダイヤモンドを選ぶことができました。

店舗のおすすめポイント

予約をせずに来店してしまいましたが、すぐに声を掛けて下さり、あまり待たずに対応していただけました。
指輪を購入してから、コロナの影響で完成後すぐに受け取りに行けなくなり、購入時に対応してくださったスタッフの方が転勤されるということで、ご丁寧にお電話を頂きましたが、受け取りに行った時には手紙まで書いてくださっていたのに感動しました。
とても丁寧に対応していただき気持ちよく購入することができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…