今回選ばせていただいた婚約指輪はアンドロメダをモチーフにして作られたデザインで、星座の意味も含めて素敵な指輪だと一目惚れしました。 お洒落なデザインかつ結婚指輪と重ね付けが出来るの…

投稿日:2022年08月10日

あーちゃんさん

購入時
25歳
女性
北海道
購入時期
2022年08月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

今回選ばせていただいた婚約指輪はアンドロメダをモチーフにして作られたデザインで、星座の意味も含めて素敵な指輪だと一目惚れしました。
お洒落なデザインかつ結婚指輪と重ね付けが出来るのがより興味をそそられました。
ダイヤモンドにもこだわりがあったので、1番良いDカラーで大きめな物をという要望に対してスムーズに対応してくださり、ダイヤモンドの取り扱いも種類が豊富なのが伝わってきました。

ブランドのおすすめポイント

ブランドイメージはCMでやっているローラさんがとても印象強かったです。ダイヤモンドのカットにこだわりを持っていて色々な産地の種類を取り揃えているので予算と要望に叶うダイヤモンドがすぐに見つかりました。
婚約指輪は一生に一度のものなので納得のいくデザインとダイヤモンドを多く扱っているI-PRIMOさんは安心感があり購入する決め手になりました。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気は落ち着いていて少し敷居が高く感じたのですが、店内に入るとスタッフの方が親切、丁寧に話しかけてくださったので指輪に関して質問もしやすく安心して選ぶ事ができました。
人を見た目で判断せず、若い私たちにも優しく説明してもらえたので知らなかった知識など増えて、指輪を選ぶ上で参考になりました。
店内は清潔感があり、高級感が漂ってました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…