投稿日:2017年09月06日
ランランさん
俄(にわか) 梅田阪急店
日本製の指輪がよかったので、以前から俄の指輪が気になっており、ホームページなどで見ていて、木洩日・せせらぎのセットリングが素敵だと思っていました。指輪にも一つひとつ意味合いがあり、そこにも惹かれました。
価格帯
¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
日本製であること、受注生産ということが惹かれました。また、有名百貨店に店舗があることも安心できました。また、京都によく出掛けた思い出があるので、京都発祥のブランドであることも決め手となりました。和が好きな方にオススメです。
駅近くの百貨店で、見に行くのにとても便利でした。土日はカウンターが混んでいますが、平日は人が少なく、座ってゆったりと対応して頂きました。店員さんも落ち着いた方で、分かりやすく、こちらが悩んでいても笑顔で待っていて下さったのが嬉しかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。