外資系のブランドではなく、ダイヤにこだわりを持っているところで買いたかった。エクセルコさんはダイヤ専門店で、かつデザインもたくさんあり、選びやすかったです!! メンズのデザインが多…

投稿日:2017年10月02日

ぽーちゃんさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2017年09月
指タイプ
6号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

外資系のブランドではなく、ダイヤにこだわりを持っているところで買いたかった。エクセルコさんはダイヤ専門店で、かつデザインもたくさんあり、選びやすかったです!!
メンズのデザインが多いのもよかったです。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ダイヤの質と、デザインの豊富さ。
担当の方の人柄。
どこどこの指輪がほしい!という人でなくて、本当に綺麗なダイヤを求める人におススメです。ダイヤ専門店だとデザインが少ないのではないかと思っていましたが、逆に外資ブランドより多く、実際にダイヤをはめてイメージを確認することもできました!

店舗のおすすめポイント

さすが専門店で、色々なダイヤを乗せてイメージを見ることができた。担当の方もすごく良い方で安心してお任せできました。ダイヤだけでなく、プラチナも綺麗なのがびっくりしました。何店舗か回りましたが、何度見てもやっぱりこれだ!と思い、購入を決めました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …