好みのデザインであったことと、こちらの婚約指輪とセットリングに出来る同じシリーズでの結婚指輪があったのでこちらにしました。 Vラインのものを探していたのですが、こちらのVラインはなだ…

投稿日:2018年05月05日

emuさん

購入時
32歳
女性
石川県
購入時期
2018年03月
指タイプ
8号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

好みのデザインであったことと、こちらの婚約指輪とセットリングに出来る同じシリーズでの結婚指輪があったのでこちらにしました。
Vラインのものを探していたのですが、こちらのVラインはなだらかなVになっているので奇抜すぎず肌なじみも良く上品なのでこちらに決めました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドに対するこだわりがとてもあるブランドだと思いました。予算や好み等に合わせたグレードのダイヤモンドも数点紹介してくださいます。
指輪の土台自体もメレであってもひっかかりを少なく、また細身に作られていますので、装着する際の肌への当たりが滑らかで他ブランドよりも着け心地が良く感じました。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方が皆さん気さくでとってもお話しやすいです。また、自社ブランドだけではなく、他ブランドさんでの指輪の提案(ブランドにこだわりたい場合、ダイヤにこだわりたい場合、デザインにこだわりたい場合、など。)もして下さいました。
こちらのブランドの前に有名ブランドのショップにも拝見しに行ったのですが、とても和やかに指輪を見て相談できる雰囲気ではなくとても息苦しい思いをしていましたので、銀座のシライシさんではとても楽しく和やかな雰囲気で進められました。
ガチガチの肩苦しい接客が苦手な方には特にオススメしたい店舗です。

可愛らしいものとエレガントなものの2デザインで悩んでいたのですが、スタッフさんに今後年齢を重ねていく事を考えると、可愛らしいものよりもエレガントなデザインの方が長く使い勝手が良さそうとのアドバイスを頂いて、その考えが私の中には無かったのでとても参考になり大変助かりました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…