雑誌で拝見してスターリーははじめから気になってはいましたが、他にも色々とみてみようと、色々なお店に足を運びましたが、最終的に一番気になっていた銀座ダイヤモンドシライシさんに行き、…

投稿日:2018年09月09日

したそさん

購入時
28歳
女性
北海道
購入時期
2018年07月
指タイプ
7号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

雑誌で拝見してスターリーははじめから気になってはいましたが、他にも色々とみてみようと、色々なお店に足を運びましたが、最終的に一番気になっていた銀座ダイヤモンドシライシさんに行き、最初につけてみて、他にも色々とつけましたが、店員さんと彼の意見も聞いて、あとはデザインで重ね付けができるというところでスターリーに決めました!

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ その他

ブランドのおすすめポイント

はじめにブライダルリングのお店としてでき、老舗というところもあり老若男女にうけがいいと思いました。じぶんの子供にも伝えていけるしアフターサービスも充実していて、クリーニングなど、全国どこの店舗に行ってもできるというのはとても良いと思います。歳を重ねても気にせずつけていられるという点でもとても良いと思います!

店舗のおすすめポイント

店員さんの対応がとてもよく、細かいところまで配慮してくださるのがとても嬉しかったです!
人生で一度の大切な場面で一緒に考えて選んでくださるのでとても安心します。楽しく選べるのでとてもオススメだと思います!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…