デザインは様々な形のものを見せていただいたが、ストレートでシンプル、主役のダイヤモンドが一番引き立つセントグレアの台座を彼女が一番気に入ったため、この指輪に決めた。メインダイヤモ…

投稿日:2020年01月18日

じゅんじゅんさん

購入時
26歳
男性
東京都
購入時期
2020年01月
指タイプ
15号 短い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインは様々な形のものを見せていただいたが、ストレートでシンプル、主役のダイヤモンドが一番引き立つセントグレアの台座を彼女が一番気に入ったため、この指輪に決めた。メインダイヤモンドのサイドに小ダイヤがついたもの(それぞれ1個ずつ、2個ずつ、3個ずつ)も見せていただいたが、最終的に背の高いメインダイヤモンドの台座のみのシンプルなものに落ち着いた。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

予約もなしに金曜の夜にウォークインで訪れたが運良く待たずに案内いただき、基本的なダイヤモンド・指輪の選び方や個人的な好み等の相談事項まで非常に丁寧に接客を頂き、とても安心感のある対応でした。情報収集のための来店と考えていましたが、非常に丁寧にご説明頂き、特に品質の高いダイヤモンドを数多く取り揃えられており、本ブランドのラインナップから比較して選び即決するに十分な安心感がありました。

店舗のおすすめポイント

上述の通り、懇切丁寧な説明を頂き、接客はピカイチかと思いました。8時閉店の直前に来店したにもかかわらず、1時間以上にもわたってご説明を頂き、購入に至るすべてのフォローを頂きました。来店時には美味しいお茶のウェルカムドリンクと、可愛らしい箱に詰められたクッキー等焼き菓子も頂けます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…