彼氏が婚約指輪としてプレゼントしてくれました。(彼女が代打の投稿です)物は結婚指輪の部類なのですが、私が普段使いしたいこと、ゴツゴツザ!婚約指輪みたいなものが欲しくなかったこと、元…

投稿日:2022年03月18日

yukaさん

購入時
28歳
女性
愛知県
購入時期
2021年12月
指タイプ
9号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

彼氏が婚約指輪としてプレゼントしてくれました。(彼女が代打の投稿です)物は結婚指輪の部類なのですが、私が普段使いしたいこと、ゴツゴツザ!婚約指輪みたいなものが欲しくなかったこと、元々婚約指輪希望がなかったことからも小さなダイヤが着いたこちらの指輪を選んでくれたみたいです。ダイヤが流れるようについていることからも指輪が回ってもわかりにくくとても気に入っています!重ね付けが楽しみです!

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

保証内容が充実していること(サイズ直し、クリーニング、歪み直し、石揺れ補修)
予算に合わせた提案をしてくれること
ボックスが紺色で可愛いこと
銀座ダイヤモンドシライシの婚約指輪などに使用しているダイヤモンドは、イスラエルシライシに常駐する、世界有数のダイヤモンド鑑定士の日本人バイヤーにより買い付けられているそうです。全てのダイヤモンドを厳しい基準で選び、鑑定書には表されない品質の差まで見極めるため、同ランクの中でもより良質なダイヤモンドを仕入れることができます。国内では他に類を見ない仕入れ体制によって選ばれたダイヤモンドは常時18,000点以上。最高品質のダイヤモンドだけを選りすぐる確かな目は、銀座ダイヤモンドシライシの最大の強みです。と説明があるようにダイヤモンドの煌めきはシライシさんが1番でした。

店舗のおすすめポイント

栄の交差点から名古屋栄三越とメルサ栄本店の間の大津通りを南へ進み、auショップを右折して30mほどの直進した場所に、「銀座ダイヤモンドシライシ名古屋本店」があります!利便性抜群!お店は2月に改築し、グリーンを基調とした店舗です。店員さんも優しく丁寧でした!

このクチコミが参考になったら…

yukaさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を