カラーや透明度の高さまですべて自分好みのダイヤモンドがオーダー出来る点が良く値段を抑えても自分が満足出来る商品が購入出来る点が気に入りダイヤモンドに凄い拘りを持っているという事か…

投稿日:2022年07月20日

のもちんさん

購入時
30歳
男性
愛媛県
購入時期
2022年07月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

カラーや透明度の高さまですべて自分好みのダイヤモンドがオーダー出来る点が良く値段を抑えても自分が満足出来る商品が購入出来る点が気に入りダイヤモンドに凄い拘りを持っているという事から購入を決意しました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

圧倒的にダイヤモンドの種類が強みだと思いました。カラー、カラット、カット、クラリティー全て自分の思い通りのダイヤモンドが選べます。何通りからもある選択肢から選べる点から1生に1度の指輪を妥協したくない方にオススメです。

店舗のおすすめポイント

接客なども丁寧で時間を掛けて一つ一つ好み指輪を見せて頂いたり、実際に指輪を付けてもらい結婚指輪と婚約指輪を組み合わせて見せて頂いたりと2つの種類を1時間近く悩んでいたのですがアドバイス頂きながら丁寧な接客でとても満足でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…