セットリングで探していました。日頃から指輪の重ね付けをしているので、できるテイストのもの。また、ダイヤが万が一外れると悲しいので少しでも平らに近いデザインで探しました。その中で、…

投稿日:2022年08月18日

ぴよぴよさん

購入時
26歳
女性
広島県
購入時期
2022年07月
指タイプ
10号 長い ふっくらしている
  • 購入
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

セットリングで探していました。日頃から指輪の重ね付けをしているので、できるテイストのもの。また、ダイヤが万が一外れると悲しいので少しでも平らに近いデザインで探しました。その中で、トリクルアースはV字の下に石がつくデザインであること。またあまり見かけない、指輪のテーマに惹かれて決めました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

ブランドイメージも悪くなく有名。また、親世代でも知っていることから誰にも報告をしても印象がいいです。東京や横浜にも店舗があることからしっかりしたブランドイメージがあるようです。サポート体制もしっかりしており、実際に安心です。

店舗のおすすめポイント

お店に入るとすぐスタッフが声をかけてくれること。椅子が黒と赤で新郎新婦がどっちに座るかわかりやすいこと、また、結婚のイメージに繋がることからよりワクワクと楽しみさがありました。デザインの方向性から一緒におすすめを絞ってくれました。

このクチコミが参考になったら…

ぴよぴよさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…