投稿日:2021年01月25日
ひとみんさん
杢目柄が美しく、指輪の台座の部分が桜の花の形になっていて綺麗な形でした。ウェーブ調のデザインなので、指がほっそりとして見えます。
ダイヤが「さくらダイヤ」という桜の花の形のカットで、光を細かく反射するので綺麗に輝きます。
指輪のデザイン、ダイヤの品質、双方の面で気に入ったことが決め手となりました。
オーダー方法
フルオーダー
価格帯
¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
杢目柄の指輪が特徴のブランドです。自分たちでゴールドやシルバー等、好きな素材を選び、それらの素材を混ぜ合わせた杢目柄の板を作成してもらいます。金属の伸ばし具合等により、杢目の出方は毎回違うので世界に一つの指輪ができるのが売りです。
メンテナンスが生涯無料なのは嬉しいです。指輪作成後、結婚式前にクリーニングをお願いしました。
あべのハルカスにあるので、アクセスはとても良いです。
分かりやすく、また親しみやすい話し方で指輪の説明をしてくれました。
来店後は直筆のお手紙に試着時の写真を添えて送っていただきました。初回のみならず、何度か送ってくれました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
近鉄・大阪阿部野橋駅から直結便利の便利な立地に、【世界にたったひとつ】だけの指輪をオーダーメイド
杢目金屋(もくめがねや) あべのハルカス店が気になったら...