プロポーズ翌日に現在の夫と一緒に買いに行きました。昔通っていた英会話教室の受付の奇麗なお姉さんが着けていた星飾りのネックレスが可愛くてずっと気になっていたので、星と言えばスタージ…

投稿日:2017年10月02日

にーさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2013年12月
指タイプ
7号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

プロポーズ翌日に現在の夫と一緒に買いに行きました。昔通っていた英会話教室の受付の奇麗なお姉さんが着けていた星飾りのネックレスが可愛くてずっと気になっていたので、星と言えばスタージュエリーだと思いお店を指定しました。結局普段使いのしやすさを考えて、星飾りの付いていないデザインを選びました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

お店に置いてある商品がどれもキラキラしていて見ているだけで幸せな気分になります。どれにしようか選ぶ時間が本当に楽しかったです。繊細なデザインですが欠けたりもしないし、カットが良いのかクリーニングしなくてもまだキラキラのままです。

店舗のおすすめポイント

婚約直後の幸せな時を一緒に祝ってくださってとっても嬉しかったです。普段使いしやすいタイプとか人気のデザインを、アドバイスというよりも情報提供という感じで教えてもらえたので納得して購入を決められました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…