主人はシンプルな指輪が希望で、私はメレダイヤが入っているものが希望でした。同じテイストでペア感があるもので、シンプルな雰囲気の指輪を探していました。主人は指輪をする習慣がなかった…

投稿日:2017年10月13日

keiさん

購入時
37歳
女性
奈良県
購入時期
2012年09月
指タイプ
5号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

主人はシンプルな指輪が希望で、私はメレダイヤが入っているものが希望でした。同じテイストでペア感があるもので、シンプルな雰囲気の指輪を探していました。主人は指輪をする習慣がなかったのですが、太めなわりには肌当たりがよく着け心地がよかったようです。私はデザインが気に入りましたので、決めました。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

洗練されたデザインの指輪がたくさんあります。シンプルなものから個性的なものまで。自分のこだわりを叶えてくれるブランドだと思います。また年を重ねても使い続けるものなので、流行り廃りのないブランドなので、そこも気に入っています。

店舗のおすすめポイント

お店のスタッフさんは、とても清潔感があり、丁寧に接客して下さいました。購入を進めるわけでもなく、試着も気持ちよくさせて頂き、たくさんのデザインを見せて頂けました。その中からお気に入りのものを見つけることができて、とても嬉しく思っています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…