他にはない可愛いデザインです。人とはかぶらず、可愛い!!と思ってもらえるものだと思います。 流れるデザインがウェーブのようになっいるため、指が華奢にみえます どのようなデザインの結…

投稿日:2020年01月12日

たそさん

試着時
26歳
女性
東京都
試着時期
2019年11月
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

他にはない可愛いデザインです。人とはかぶらず、可愛い!!と思ってもらえるものだと思います。
流れるデザインがウェーブのようになっいるため、指が華奢にみえます
どのようなデザインの結婚指輪とも合わせやすいとおもいました

ブランドのおすすめポイント

ファッションジュエリーとして名が知れているため、サービスはしっかりしている印象でした。
銀座本店で購入すると、自分と彼との名前のプレートを店内に掲示することができるため、それだけでも特別な1つになりと思います

店舗のおすすめポイント

待ち時間はあまりありませんでした。予約していくと、すでに座席とスタッフが待ってくれている印象でした。
付け合わせも考えながら選べたのは良かったと思います。優しい華やかな店内で選んでいるだけでも気分があがりました

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…