投稿日:2023年09月14日
CCCCさん
はじまりというデザインで、二人で寄り添いのコンセプトで、とてもシンプルでエレガントです。ウェーブな形で、指が長く見えます。また、爪が4つで、ダイヤもすごく大きく見えます。対称ではないデザインなので、他の人のリングとかぶりにくいかもしれません。
オーダー方法
セミオーダー
銀座に本店を構えて、おしゃれでシンプルなデザインが多く、スタッフも素晴らしい接客をしてくれます。ベネフィット・ワンの割引があり、10%割引はダイヤとリング両方できます。ただ、ダイヤの値段は他社より少し高いのは気になります。
CCCCさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント
すごくきれいな店内です。2階に案内され、コーヒーやお茶のサービスがあります。担当者がすごく親切な方で、丁寧にサイズを測ってくれて、見てみたいデザインを全部サンプルを用意してくれました。3時間も滞在しました。ライン追加していたので、時々に新しいダイヤの案内もしてくれます。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
約250種類の豊富なデザインの中から専任のブライダルアドバイザーがお二人の理想のリング選びのお手伝いをいたします。