中央のダイヤモンドが大きく存在感があります。また、サイドの装飾の部分も細かくメレダイヤの輝きが中央のダイヤの輝きをより引き立てている感じが良いですね。幾つか似たようなデザインを試…

投稿日:2019年01月17日

相合い傘さん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2018年10月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

中央のダイヤモンドが大きく存在感があります。また、サイドの装飾の部分も細かくメレダイヤの輝きが中央のダイヤの輝きをより引き立てている感じが良いですね。幾つか似たようなデザインを試した中で、付け心地が良いのが決め手になりました。

ブランドのおすすめポイント

多くのブランドやデザインを一度に試すことができるのは大変便利です。特に細かいデザインを並べて見ることが出来ますし、付け心地を試せるのは良いです。値段のお手頃な物から高価な物まで揃っており、見ていて楽しいです。

店舗のおすすめポイント

置いてある指輪の数が多く、一通り見た後は店員さんに相談し候補を絞ってもらいました。それぞれのブランドの特徴やダイヤモンドの品質、アフターメンテナンスなどについても丁寧な説明で好感が持てましたね。店内は明るい照明で、指輪が見やすかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ENUOVE(イノーヴェ)の新着口コミ

ENUOVE(イノーヴェ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店の口コミをすべて見る

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗情報

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…