婚約指輪をもらえるなら、王道のデザインがいいなとなんとなく思ってました。 他のお店ではプラチナの部分にも宝石が入ったデザインを勧められて、そっちの方が自分にいいのかなと迷ってました…

投稿日:2017年07月07日

アトムさん

購入時
28歳
女性
新潟県
購入時期
2017年01月
指タイプ
6号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

婚約指輪をもらえるなら、王道のデザインがいいなとなんとなく思ってました。
他のお店ではプラチナの部分にも宝石が入ったデザインを勧められて、そっちの方が自分にいいのかなと迷ってましたが、ルシエの婚約指輪はシンプルな中にもこだわりがあることを店員さんが教えてくれて、とても気に入りました。店員さんがとても褒め上手でした(^^)
ダイヤモンドの支えが細くて王冠のようなデザインが素敵で、着けない時も毎日見ています。
シンプルだからとダイヤモンドのカラットを大きめにしてくれたり、黄色が好きな私にお花のボックスも一緒にプレゼントしてくれた主人に感謝です。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

デザインは洋風ですが、作っているのは京都の職人という所に惹かれました。
なんとなく可愛いなぁと憧れていたルシエでしたが、世界観や細かいお話を聞いたらもっと好きになりました。伺った一真堂さんはルシエのお部屋があって、ゆっくり見られて幸せでした。
職人さんが作っているだけあって着け心地がとても良く、指輪は初めてでしたが邪魔になりません。
婚約指輪も結婚指輪もデザインがたくさん選べるので、好きなデザインのイメージが無い人にもおすすめです。

店舗のおすすめポイント

接客は大満足でした。他のお店でもルシエは見ましたが、一番知識が豊富で接客が心地良かった一真堂さんで購入を決めました。ルシエの取り扱いが豊富なだけあって、とても丁寧に質問に答えてもらい、高額のお買い物なので主人も安心していました。
婚約指輪は主人は退屈かな、と心配だったのですが、店員さんが上手く主人ともお話を盛り上げてくれて、心遣いに感謝しています。
色んなお店に行きましたが、一真堂さんの店員さんは、私たちの好みや事情にちょうど良い距離感で寄り添ってくれる感じがしました。
お店の中もとても綺麗で、居心地が良かったです。またいつか行きたいね、と話しています(^^)

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

LUCIE(ルシエ)の新着口コミ

LUCIE(ルシエ)の口コミをすべて見る

【PR】

一真堂 桜木インター店の新着口コミ

一真堂 桜木インター店の口コミをすべて見る

LUCIE(ルシエ)の店舗情報

LUCIE(ルシエ)の店舗をすべて見る

一真堂 桜木インター店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…