投稿日:2025年08月26日
みっちーさん
他ブランドで見たセンターダイヤに取り巻きのあるこのデザインに惚れたため、同じようなもので探していました。メレダイヤの留め方が、4本爪なのか、埋め込みなのかでも雰囲気が違うなと感じました。白く輝いてとても綺麗でした
オーダー方法
セミオーダー
3年以内であれば、サイズ直し無料でした。また、他ブランドではわからないメラダイヤのグレードがVS2 Gカラー以上とのことでしたので、その点でさらに綺麗なダイヤとして安心できる材料であると感じました。その他アッシャーカットと言われるデザインも個性的で可愛かったと思います。
みっちーさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート 個性的
予約せずにふらっと入りましたが、店員さんがついてくれて快く試着や説明などをしてくださいました。名古屋の実店舗は初とのことで、ブルーとホワイトのブランド色の店内に清潔感を感じました。特に押し売りされることもなく良かったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗