投稿日:2017年08月23日
アキさん
引っかかりがなく、ストレートの指輪がいいと思っていました。結婚指輪とキレイに重ね付けができるところが決め手です。一生モノで、後悔したくなかったので、歴史があり、ダイヤモンドが認められているブランドが良いと思いました。
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
ダイヤモンドの輝きが気品があって上品です。プラチナの造りがしっかりしていて、頑丈な上に保証もしっかりしているのもオススメです。
ロイヤルアッシャーの青と白の特別サロンがあって、選ぶ空間も特別感があって素敵です。
以前からお店の前を通る度に気になっていたお店で、中に入るとやっぱり外観もオシャレで、中も広々とした空間で高級感がありました。
スタッフの方の対応も良く、新潟のお店は全て見ましたが、ここで購入を決めました。
お手頃なジュエリーも意外と置いてあるので、もっと早く来れば良かったと思いました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。